ソトラバ

「ならここの里キャンプ場」で贅沢キャンプ体験! ビアロッジや温泉を備えた敷地を仲良し夫婦がのんびり散策

楽しい外遊びはソトラバで。アウトドアWEBメディア Soto Lover

高所恐怖症のタローさんが吊り橋へ……

敷地の奥までたどり着いた2人は、川にかかる細い吊り橋を渡ってみることに。カメラをはるぴんさんにバトンタッチして、タローさんが吊り橋を渡り始めます。ところがタローさん、実は高所恐怖症だそう。へっぴり腰で慌てる姿をはるぴんさんにイジられる、微笑ましい一幕でした。

ならここの里キャンプ場の吊り橋

温泉や食堂もあり、値段もお手頃な「ならここの里キャンプ場」。視聴者からは「広くて素敵なキャンプ場!」といった声や「吊り橋での2人のやり取りが笑えました」などの反響が寄せられていました。仲睦まじいさいとうさん夫婦のナビゲートを、あなたもチェックしてみては?

出典:『脱サラ さいとう夫婦』