ソトラバ

とっても綺麗で快適! 新オープンの「浜名湖パークビレッジ」を脱サラ夫婦が徹底レビュー

楽しい外遊びはソトラバで。アウトドアWEBメディア Soto Lover

巨大なドッグラン広場やカフェ&レストランなど充実した複合施設

キャンプ場横には、カフェ&レストランやヘアサロンが入っているセンターハウスも。撮影時はドッグランの芝生がまだ育成中でしたが、カフェのテラスから隣の広大なドッグランの様子をペットと眺めることもできますよ。

おまけ動画では、ニコ&メリーちゃんたちと遠州灘海岸へ。駐車場裏の歩行者通路を通っていくと開放感のあるビーチが広がっていて、最高のオーシャンビューにタローさんもはるぴんさんも感動したよう。施設から徒歩でアプローチできるので、気持ちのいい海辺のお散歩を満喫できそうですね。

湖や南国風の景色を眺めながらのんびり過ごせる「浜名湖パークビレッジ」は、広い敷地内で安心して遊ぶことができる、犬連れにもおすすめのキャンプ場。視聴者からは「広々としていて楽しそう!」「ワンちゃん連れ目線の素敵な紹介、参考になります」といった反響が相次いでいました。浜名湖に誕生した新たなキャンプ場の魅力を、あなたもその目で確かめてみては?

出典:『脱サラ さいとう夫婦』