ソトラバ

キャンパーじゃなくても熱視線必至! 祖母山麓の原風景を陸と空から捉えた映像があまりにも美しかった

楽しい外遊びはソトラバで。アウトドアWEBメディア Soto Lover

夜のキャンプ場で美しい自然と豊かな時間を満喫

人目線で捉えた渓谷の散策風景、空撮で捉えた美しいダムの風景だけでも十分な内容ですが、まだまだ動画は終わりません。モリノネさんが向かったのは陽目の里キャンピングパーク。ランタンと炎のオレンジがかった光が夜の闇に映え、とても癒やされる映像です。

虫の声や揺らめく炎、静かで落ち着いた美しいBGMが相まって、時間の流れはとても穏やか。ダム周辺の美しい星空の映像も挿入されていて、自然の美しさを最後までじっくり感じさせてくれました。

ちなみに祖母山麓では、持続可能な地域活動や経済活動を維持発展させることを目的とした「祖母山麓エリア再生プロジェクト」を実施中。トレッキングガイドも用意されているので、初心者でも安心して楽しむことができますよ。

動画視聴者からは「圧倒的に美しい映像に感動した」「映画を見ているよう」といった絶賛の声が国内外問わず多く上がっていました。祖母山麓エリアの美しい自然を、短編映画のようなハイクオリティな動画で味わってみてはいかがでしょうか。

出典:『モリノネチャンネル』