ソトラバ

トランクカーゴにシンデレラフィット! 抜群の収納力&保冷性能自慢のソフトクーラーがこの夏心強い相棒になる

楽しい外遊びはソトラバで。アウトドアWEBメディア Soto Lover

  • トランクカーゴに収納できるソフトクーラー
  • トランクカーゴのソフトクーラーの保冷性能
  • トランクカーゴのソフトクーラーのバンジーコード
  • トランクカーゴのソフトクーラーのバンジーコード
  • トランクカーゴのソフトクーラーのショルダーストラップ
  • トランクカーゴのソフトクーラーの防水性能
  • トランクカーゴのソフトクーラーの使用イメージ
  • トランクカーゴのソフトクーラーの収納力
  • トランクカーゴのソフトクーラーのパッキング
  • トランクカーゴのソフトクーラー
  • トランクカーゴのソフトクーラー

プラスチック用品メーカーの「リス株式会社」が製造する、キャンプ収納「トランクカーゴ」シリーズから、ソフトクーラーバッグ「トランクカーゴ ソフトクーラー 14L」が新登場! トランクカーゴにフィットして収納ができる便利なアイテムです。

キャンプ収納ボックスとして多くのキャンパーが愛用するトランクカーゴですが、「トランクカーゴとセットで使えるクーラーボックスが欲しい」という多数のユーザーからの要望により、商品化が実現しました。

トランクカーゴのソフトクーラー

荷物を効率よくコンパクトに積載できる

トランクカーゴにフィットした形状とサイズ感。さらにトランクカーゴの頑丈さを活かしたモジュール性など、オフィシャルアイテムならではの設計となっている「ソフトクーラー 14L」。

一般のソフトクーラーバッグは、荷崩れや積載がしづらいなどの難点がありましたが、「ソフトクーラー 14L」なら、トランクカーゴに収納することで、重い荷物を上に積んだり、荷崩れを防いだりできます。積載効率が上がって、荷物をコンパクトに積むことも可能になりました。多くの荷物を効率よく積み込むことができ、ひとつあるだけでも重宝します。

トランクカーゴのソフトクーラーの使用イメージ

トランクカーゴ専用設計のため、トランクカーゴの上にぴったりフィットし、安定感のある状態で載せることができます。トランクカーゴの空いたスペースをサイドテーブルとして使うこともできるのです。ドリンクやおつまみを置いて、ゆったり過ごすのもいいですね。