ソトラバ

良質な音楽を肴にクラフトビールやグルメを堪能! リゾート気分にアガる野外フェス「森、道、市場2024」の魅力とは

楽しい外遊びはソトラバで。アウトドアWEBメディア Soto Lover

本当に音楽フェス? 変わり種の店もたくさん

古本にけん玉! さらには海外の調理アイテムなど、普通のフェスとは思えないお店もあって驚きました。こんなフェスほかにはなかなかない!

大きなフリーマーケットのような開放感と自由な空気があふれており、間違いなくどんな世代の人でも楽しめるイベントといえます。子ども連れの姿も多かったです。

ただ歩いているだけでも幸せ、夜まで楽しみたいフェス

海エリア、遊園地エリアは夜にはまた違う顔を見せます。GRASS STAGEの背景を彩った大観覧車もキレイなイルミネーションで雰囲気を盛り上げてくれました。

まさに全てがフォトスポット。本当に絵になるフェスだと感じました。流れる音楽に身を任せるという楽しみ方ももちろんありますが、このフェスはただ散歩しているだけでも最高な気分になれるんです。

また、来年きます! と最後に撮った一枚がこの写真。きっと、同じように感じているリピーターが多いはず。大盛況なのも納得でした。

【著者プロフィール】
■半澤則吉(はんざわ・のりよし)
フリーライター。福島県出身。父がスキーを教えていた関係もあり幼少期から競技スキーに取り組む。高校時代から音楽活動を行い各地のライブハウス、野外フェスに足を運ぶ。その経験を活かし「ソトラバ」ではスキー記事、野外フェス記事を多数執筆。
https://www.instagram.com/hanzawanoriyoshi