コールマンから、大容量かつ堅牢なスチール製ハードクーラーに新色モデルの「54QTスチールベルトクーラー(ミッドナイト)」を、2024年5月上旬より昭島店、ECサイト、その他一部店舗にて順次発売を開始します。
起源モデル「No632」をフィーチャーしたクーラー
スチールベルトクーラーは、2024年で70周年を迎えたコールマンを代表するアイテム。原型となる「No632」が1954年に登場して以来、コールマンのスチールベルトクーラーはその形を保ちながら進化し続けてきました。
現行モデルでは、フタとボディに厚さ3cmのウレタンフォームを使用するほか、フタの固定には密閉力の高いラッチロックを採用することで、約4日という高い保冷性能を実現しました。
約51Lの大容量で夏のキャンプで活躍必至
連泊のキャンプや家族5人のファミリーキャンプでは、容量が豊富なクーラーが必須になりますが、BBQ食材や飲料などをしっかり冷やしておけるほか、51Lの大容量が満足度の高いキャンプをサポートしてくれます。
さらにクーラーのデザインの一つになっているボトルオープナーや、水抜きに便利なドレインも備わり、アウトドアシーンでの使いやすさを限りなく高めています。