ソトラバ

ウサギ天国で癒やされる! 愛らしさ200%の最強癒やしスポット「大久野島」へキャンピングカー旅

楽しい外遊びはソトラバで。アウトドアWEBメディア Soto Lover

美しい海辺の景色と緑豊かな木々に癒やされる

ウサギを愛でたあとには軽食タイム。カレーライスやハンバーガーをいただきます。さらに島にある灯台を目指し、緑豊かな散歩道をのんびりお散歩。時折見える海にうっとりしながら到着したのは、「夕日の丘」と呼ばれる見晴らしの良い広場でした。

Leaves Diaryのキャプチャー

残念ながら灯台は立ち入り禁止でしたが、素晴らしい景色を十分に堪能することができました。海外の視聴者も多いようで、コメント欄には「美しい日本の風景を見せてくれてありがとう」など外国語でのコメントも多数。可愛らしいウサギと美しい景色に癒やされる、のんびりとしたキャンピングカー旅にあなたも出かけてみては?

Leaves Diaryのキャプチャー

出典:『Leaves Diary』