パソコンやキッチン関連機器の企画・製造・販売など、幅広く事業を展開しているグリーンハウスが、「ハンディービールサーバー」を発売! 缶ビールに取り付けて、ボタンをワンタッチするだけで、クリーミーな泡をつくるスグレモノ。ビールはやっぱり、泡があったほうがおいしいですよね。
格別なうまさ! クリーミーな泡の魅力
気候も穏やかになり、アウトドアでビールを飲む機会が多くなってきました。そんなときに「ハンディービールサーバー」があれば、いつでもおいしい泡が楽しめます。
取り付けは簡単。250ml、330ml、350ml、500mlサイズの缶に対応しており、装着したらジョッキやグラスに注ぐだけ。おすすめの目安は、最初の7割は普通に注ぎ、残り3割はONボタンを押して泡を足していきます。泡が少なくなったら途中で継ぎ足してもOK。
「ハンディービールサーバー」でつくる泡は格別です。40kHzの均一な超音波振動が微細で整った泡を次々とつくり、おいしさを生み出しています。サーバーは電池式ですが、電池の交換も簡単。単4形乾電池2本で約30分使用できます。350ml缶を約120本分使用が可能です(缶1本を15秒使用した場合)。
ビールを飲むときは、これさえあればハッピーな気分に。カラーは定番のブラックに加え、ベージュとセージを用意。キャンプやピクニック、BBQにマッチしたアースカラーでデザインされています。直販サイト「グリーンハウスストア」でのみ購入できる限定カラーです。