ソトラバ

「ハンギングラック」も100円ショップにある時代! 買って「使用感」を試してみた

楽しい外遊びはソトラバで。アウトドアWEBメディア Soto Lover

100円ショップのモノとは思えない見た目と使い勝手

話をもどし4つのハンガーフックをメインポールに取り付け、キャンプ道具を引っ掛けてみました。ダイソーのホットサンドメーカーに、シェラカップ、スノーピークのチタンマグを引っ掛けて「おぉーっ」、気分がアガる光景ですね。

ダイソーのハンギングラックにフックを付けて小物を吊り下げた状態

秋のソロキャンプでさっそく使用してみましたが、小物を探す手間が省けて、しかも一目瞭然。洗ったカップも引っ掛けておけば、すぐに乾いて衛生面でも安心です。ダイソーのハンギングラック、使ってみたら、なかなか便利でオススメです。

ダイソーのハンギングラック、以前から気になっていたのですが、ちょっとチープで大丈夫かな? と思い買えずにいました。ハンガーフックを付けたまま収納ポーチに入れて数回使用しましたが、使い勝手はいいですね。軽いキャンプ小物を引っ掛けてとっても便利に活躍してくれています。